お気楽期間工生活から、お気楽スワップ金利生活へ、限りなく予算ゼロ・低予算で目指す、外国為替証拠金取引(FX)初心者奮戦記。目標月収50万円!!


 にほんブログ村 為替ブログへ
本日から、Hirose-FX2の手数料が無料化されました。



やったー! コレでLION-FXに移動しなくても済むと思ったら、ミニは対象外でした。ショボーン。

Hirose-FX2ミニは今までとおり片道15円の手数料がかかります。
Hirose-FX2手数料無料化について - ヒロセ通商株式会社



ミニが含まれてないのはガッカリですが、個人的にヒロセのシステムの中では、Hirose-FX2が一番安定してると思ってますから、素直に有り難いです。

なお、既にミニで運用している人も、Hirose-FX2へ移行するには、メールで別途口座開設の依頼をする必要があります。
また、ミニと別口座扱いなので、ポジションをスライド移行することも出来ません。
それから、同一PCから両方起動することも出来ません。
以上の点、ミニから移行したい人は、注意が必要です。

以上注意点がありますが、ミニの手数料はドル/円で往復3pipsに成りますから、1,000通貨単位で運用する必要がなくなった人は、上手く差益も狙いつつHirose-FX2に移行する価値があると言えます。
スポンサーサイト
 にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
さらぽんです。

ちょっと今日はお願いがあってコメントしました。
実は「FXでスワップ生活を目指そう」もそろそろ記事が多くなり、それをまとめたHPを現在作成中です。
まだ、完成しているわけではないのですが、ぜひ相互リンクしていただけませんか?

私は既にリンクしてしまいました(^^;)
ご迷惑なら言ってくださいね。

それと、もし何かあれば、ブログのほうにコメントください。
HPの方にはコメント欄がありませんので・・・。

それと、相変わらず期間工FXさんの記事、面白い内容が多いですね。
最近の豪ドルやNZDの記事読みました。
円安で気が緩みがちですが、こういう時にしっかり投資対象国の情報を仕入れなくてはいけないなと改めて思い、とても勉強になりました。

今後ともぜひよろしくお願いします!

http://fx.pedy.net/
FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~
2008/07/19(土) 21:06 | URL | さらぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 14:04 | | #[ 編集]
最近更新ないみたいだけど死んじゃったの?
2008/08/10(日) 06:39 | URL | #-[ 編集]
pukuzohです。
お久し振りです。

この度ブログを閉鎖することになりました。
せっかくリンクを張ってもらったのに申し訳ありません。

最後は醜態を晒すような終わり方になってしまいました。

今後もブログ頑張ってください。
応援してます。
2008/08/15(金) 01:31 | URL | pukuzoh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikankoufx.blog123.fc2.com/tb.php/204-3fbaf831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
-->
