fc2ブログ
お気楽期間工生活から、お気楽スワップ金利生活へ、限りなく予算ゼロ・低予算で目指す、外国為替証拠金取引(FX)初心者奮戦記。目標月収50万円!!


アイスランドクローナ。実は、先週末
スカンジナビア地域3中銀、アイスランド中銀とスワップ協定締結=スウェーデン中銀 | ワールド | Reuters
こんなコトがあって、
アイスランドの主要銀行の信用プレミアムが大幅縮小、スワップ協定の締結で | Reuters
こうなった。

ISK/JPYは、1.4円を回復してたりする。
5億ユーロ分の交換保証がどれくらい有効なのか、私にはさっぱりなので、依然迂闊に手を出せないのだが、そろそろアストマックスFXに口座用意して、アイスランドクローナ・スワップ復活祭りを狙う準備をしておいても損はないのかも知れない。



ところで、アストマックスFXなんだけど、なにやら総額240万円相当の賞品付き、バーチャルFX大会を本日から開催とか言う情報を某所で見かけたのだが、アストマックスFXのグループ統括サイトにも、アルゴリズムFXのトップページにも何も情報のってないのねん。

情報元の記述が非常に詳細なので、ガセじゃないと思うんだけど、今朝から始まる予定の大会告知が自社のトップページに無いってあり得ない。参加申し込みのリンク先が、どうもアフィリエイトリンクっぽいし、そして参加申し込みページじゃなくて、口座開設ページをゲーム参加申し込み先リンクとして張ってある辺りも??? なんで、とりあえず様子見。
まぁ賞金大会が近日発表される可能性があるかも程度に、毎日巡回ルートに暫く入れておくと、出遅れずに勝負駆けできるかも。
それとも、朝イチでサイト更新されるのかなぁ?
スポンサーサイト



 にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
http://www.mfx.co.jp/trade/

こちらに参加者募集のサイトがありますよ。ダウンロードしなければいけないようです。
2008/05/19(月) 04:50 | URL | pukuzoh #-[ 編集]
おお、有り難う。
そのリンクが見つからなかったので助かります。

しかし、どうやってもアストマックスのトップからそのリンクに辿り着けないorz
デモシステムをダウンロードした先にあるのかなぁ?
2008/05/19(月) 21:44 | URL | 期間工FX #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikankoufx.blog123.fc2.com/tb.php/153-afbd7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
-->