お気楽期間工生活から、お気楽スワップ金利生活へ、限りなく予算ゼロ・低予算で目指す、外国為替証拠金取引(FX)初心者奮戦記。目標月収50万円!!


 にほんブログ村 為替ブログへ
短期的には市場も小康状態でサーバーも一応安定してきたようなんですが、逃がした資金を再投入する勇気がちょっと持てない状況が続いてます。

G7前の週に脱兎の如く逃げて、G7開けで「あれ? もしかしてやっちゃった?」と思ったのも数日。
その後、悪夢のような状態に市場はなったわけですが、それに関連して、ヒロセとかでリラとかランドとかマイナー通貨の取引を今後停止する可能性があると警告が来たんですよね。

今回の暴落は確かに酷かったけど、この程度で通貨取引停止警告が出るようではちょっとコレは怖いなと。いきなり保証金倍に引き上げられたりとかもありましたし。

この程度でルールがある日一方的に変更されて、利用者側は抵抗不能となるとちょっとねぇというのが、今の気持ち。

本格的なリセッションは来年からだと思うので、スワップ目的の積立は暫く休業かなぁ。
 にほんブログ村 為替ブログへ
-->
